人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみ膳・盛夏の頃

*すずきと帆立のお造り

*鯛の唐揚げ・甘酢あんかけ

*和牛とじゃが芋のオーブン焼き
    ~白味噌ソース~

*御飯

*とうもろこしの和風クリーム仕立て

*マスクメロン
お楽しみ膳・盛夏の頃_d0182561_18595841.jpg
おんまく祭りが終わり今治市も少し静かになりましたが、その分セミのなき声が
際立つ今日この頃・・・・105.png

101.png夏のお楽しみ膳の紹介です。

・すずきと帆立のお造り盛り合わせ
      169.png
・外はカリッと中はジューシーに油で揚げた鯛に、上品な甘酢のあんかけ。
                  174.png
・和牛の上にホクホクのマッシュポテトを乗せてオーブン焼きに。
 白味噌ソースで召し上がれ173.png

・とうもろこしと豆乳で仕上げた和風のコーンポタージュは夏にお勧めの椀盛りです162.png

・甘くて美味しいマスクメロン172.png

夏バテ知らずの給食部スタッフは外より熱く熱く
調理にまい進しております166.png
暑い日が続きますが、皆様どうかくれぐれもご自愛ください。  
       
       by調理師 小野














by kirahp | 2017-08-06 19:02 | お料理通信