人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動

10月16日(土) 保育所運動会

運動会にもってこいの秋晴れのもと、7ヶ月の赤ちゃんから、3歳児までの
子供たちが練習の成果(?)を発揮してました003.gif
何せ小さい子どもたちなので、ほとんどが親子競技です。
息子のクラスうさぎ組(2歳児)は、先生手作りのスイカのうちわを手に、
「スイカの名産地」の曲で踊りました。
私も先生の振りを必死に真似して、頑張りました049.gif
かけっこは子供だけで走りました、短距離なのに
まっすぐ走れません。
この時期ならではのかわいらしさです053.gif どの競技にもハプニングが
起こり、笑いの絶えない運動会でした。
運動_d0182561_14264433.jpg


                          月原
by kirahp | 2010-10-23 14:30 | プライベート