人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓迎会

歓迎会_d0182561_12155847.jpg


3月28日、平成23年度歓迎会が行われました。
今年は3名の新入生を迎える事ができました。
歓迎会では、お料理を頂きながら068.gif、新入生たちが自己紹介
をしたり、各部署でどのような業務を行っているか、
どんなメンバーの集団なのか(!?)発表しながら、
楽しい時間を過ごすことができました016.gif
ちなみに会場は「焼肉のつつい」でした。
(お肉柔らかくて おいしかった~049.gif

                          by  新居田

歓迎会_d0182561_10321125.jpg


「入職にあたっての思い」

・仕事内容を一つ一つ確実に覚え、しっかり働きたいです。
 看護学校でも勉強を頑張り、看護師になる夢をかなえるよう
 日々 頑張っていきたいです。
                   平井

・看護学校と仕事を両立し、立派な看護師になれるように
 頑張りたいです。
                   安野

・教えていただいた事を確実に覚えて、皆さんに迷惑
 をかけないようにしたいです。仕事と勉強を両立させて
 看護師の資格がとれるよう頑張っていきます。
                   新家
by kirahp | 2011-04-04 10:43 | きらきらだより