人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おんまく

8月6、7日  第14回今治市民のまつり「おんまく」003.gif
前日の夜から雨が降ったり057.gif、やんだり…。
心配していたお天気は、当日の昼からはすっかりよくなり058.gif
今年も暑い、熱い「おんまく」になりました。

我が家の子供達も、ダンスバリサイ、木山、お祭り音頭に参加しました。
今年で4回目です060.gif

毎年 小学校や公民館でいっぱい練習して本番に望みます049.gif

当日はきれいに髪を上げ、衣装を身につけ、少々お化粧をすると006.gif
テンションが上がり、大はりきりで踊ってました070.gif

一緒に練り歩いた校長先生や地域の人達ともずいぶん親しくなれたようで、
とても 楽しんでました。


おんまく_d0182561_1715727.jpg


おんまく_d0182561_1716967.jpg



                            by   新居田
by kirahp | 2011-08-08 17:17 | きらきらだより