人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式

072.gif1月6日 成人式がありました。
  成人式を向かえて、親に感謝すると共に、大人という事を自覚して、
  責任ある行動をとって行きたいと思います。
  立派な大人になるよう頑張ります009.gif


                by 新家

072.gif1月15日成人式がありました。
  朝から雨で057.gif着付けが終わり外に出る時、滑りかけてしまいました037.gif
  11時から式が始まり各中学校に分かれて、自由におしゃべりや
  写真を撮影しました。
  普段と違った友人達を見て成人したんだな・・・と実感できました。
  成人式を迎え、たくさんの事を学んでいき、1つ1つの事に責任を持ち
  立派な看護師になりたいです。
  准看護師の試験に向け、勉強し、合格出来るように頑張ります。


                by 安野



成人式_d0182561_17165257.jpg

by kirahp | 2013-01-19 17:18 | プライベート