人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつバイキング

8/1 きら病院創立80周年を迎えました024.gif



給食部では【おやつバイキング】で
お・も・て・な・し

させて頂きました069.gif

たくさんの方にお召し上がりいただき
中には「どこかのお店で買ってるんですか?」
と嬉しいお言葉007.gif

いえいえ046.gif朝からスタッフが心を込めて手作り致しました066.gif
オーブンはフル稼働!!厨房内は 
甘い甘い甘い香り
きっと道行く人も甘~いと思ったことでしょう067.gif


おやつバイキング_d0182561_16145967.jpg


メニューは056.gif

 ナッツタルト
 フルーツゼリー
 ベイクドチーズケーキ
 パウンドケーキ
   ・ココアマーブル
   ・抹茶マーブル
   ・フルーツ

 杏仁豆腐
 ガトーショコラ
 団子 
   ・みたらし
   ・あんこ
   ・青きなこ

 かぼちゃプリン
 クッキー
   ・抹茶
   ・ココア
   ・プレーン

9種類をお届けしました
少しでも「あ~おいしかった」「お腹いっぱい」と喜んでいただけたのでしょうか?

初めての試みに少々不安だったのですが
たくさんの方にお召し上がりいただきました060.gif
また、今ご誕生された赤ちゃんが大人になり 
きら病院でお産していただける日を
お待ちしております056.gif

        by 給食部スタッフ
by kirahp | 2014-08-02 16:03 | お料理通信