人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月29日


29日は(肉)の日です・・・
みなさんお肉食べられましたか039.gif

いえいえ046.gif今年はきっとお肉より
もっとリッチな食事をされたのでは024.gif??

そう毎年恒例≪土用の丑の日≫です056.gif



ウナギ苦手~
という方も多いはず…004.gif

私も可愛らしかった幼少期は苦手でした008.gif
しかし大人になるにつれて食べれるようになり
これが大人になるって事か…
と、毎年思いながら美味しくいただいています071.gif


今年の丑の日メニューは
7月29日_d0182561_10591664.jpg

*うなぎご飯
*胡瓜と大根のサラダそば
*牛肉と焼き茄子のうま煮
*オクラのサクサク揚げ
*西瓜

でした

スタミナたっぷりうなぎを食べて夏バテ知らずに066.gif

by 調理師 池田
by kirahp | 2014-08-01 10:50 | お料理通信