人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまなみ島巡りの旅

休みが合った美女3名(笑)
「しまのわ」に便乗し1日島巡りの旅へ003.gif
まず大島に渡り来島海峡急流体験。
出航時間まで亀老山展望台へ!
天気がいまいちでしたが、来島海峡が見渡すことができリフレッシュ072.gif

いざ急流体験へGO!!
波の状態・・・流速6ノット。まさかの3名貸し切り(・∀・)
次の便は団体客で一杯らしく、なんてラッキー♪
しまなみ島巡りの旅_d0182561_13505154.jpg

海の難所と呼ばれる来島海峡。巨大な渦と湧き潮を間近に体験し、感動の一言003.gif

昼食はお楽しみの七輪バーベキュー!
しまなみ島巡りの旅_d0182561_13534091.jpg

う・ま・い!!

次の予定は村上水軍博物館。スケジュール時にここはパスして次へ!と提案するも頑固として「甲冑が着たい」いう声に折れ車を走らせる037.gif
「わくわく体験ルーム」で甲冑と小袖を着て、記念撮影。
1名はその横に展示されていた、幼少の頃いて今は廃校になった島の展示物に狂喜乱舞070.gif

大三島に渡りパワースポット「大山祇神社」へ行き、その後広島大久野島へ!
初大久野島の2名はテンションMAX041.gif
しまなみ島巡りの旅_d0182561_1401147.jpg

餌をやりながら「おすわり!!」「ちょうだいは?」
犬を飼っているお二人さん(^_^;)
これはう・さ・ぎですから!
まるで修学旅行の様な1日島巡りでしたが、面白かった~010.gif
しまのをに便乗し、次はもうちょっと足を伸ばしてみようかなと・・・(^_^)

    By M
by kirahp | 2014-10-03 14:06 | プライベート