人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳誕生会

7月9日 1歳誕生会053.gif

ここ数日  ずっと雨057.gifばかり・・・・
その上トリプル台風が接近しそうな予感008.gif

先月に続き雨の誕生会になるのを覚悟しつつ準備
午後になるとあんなに降っていた雨がビタッと止み
奇跡的に晴天に058.gif
しかも後で聞く所によると警報が出てたらしく、
本当に「奇跡の晴天」となりました。

そんな中15組ののファミリーが遊びに来てくれました。
ありがとうございます016.gif

パパやお兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれて
賑やかな誕生会となりました024.gif

記念の身長、体重を測り 足型をとっています。
やっぱり泣いちゃうんだよねぇ007.gif
今日もみんな大泣き042.gif
きまってママ達は

「大丈夫!!  注射しないから・・・・。」
「病院じゃないよ!!。」

そう049.gif

病院だけど今だけは病院じゃないよ(笑)

もうすぐ梅雨もあけ  暑い夏がやってきます004.gif
体に気をつけて育児楽しんでください。

1歳誕生会_d0182561_17434071.jpg



                             by  M
by kirahp | 2015-07-11 17:44 | きらきらだより