人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏 (*^▽^)/

I 家のわが家ブーム!

野外活動

子どもが出来て、ごぶさたになっていた野外活動を再開058.gif
今年は親戚みんなでキャンプへ。
夏 (*^▽^)/_d0182561_1133326.jpg

子どもたちは、夕方まで海で夏を大満喫。
大人たちは炭火と暑さに格闘しながら夕ごはん作り。
ダッチオーブンで作るカレーはいつもよりおいしい053.gif
(じゃがいもホクホク~)
夏 (*^▽^)/_d0182561_1143126.jpg

飯合のごはんも、これまた絶品!
少々のおこげが最高!
夏 (*^▽^)/_d0182561_1145570.jpg

まっ黒になる程楽しんだ子ども達は、ガツガツ カレーを食べ、
花火をし、熟睡(-_-)゜zzz…

次回の野外活動は来月。
西条の「いしづちふれあいの里」にて予定中♪

いざ行くまでは、おっくうに感じるけど、行って自然の中でのんびり遊んで、
ゆっくりご飯を作って、時計も見ずに、日の暮れ方で行動する1日は、
とっても贅沢でリフレッシュできますよ!!
夏 (*^▽^)/_d0182561_115302.jpg


by I

     
by kirahp | 2015-08-25 11:17 | プライベート