人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6ヶ月親子ふれあい遊び

「曲に合わせて高い高い」060.gif
6ヶ月親子ふれあい遊び_d0182561_1414844.jpg



10月18日  6ヶ月親子ふれあい遊び058.gif

今月は12組のファミリーが遊びに来てくれました016.gif
ありがとうございます。

ふれあい遊びではパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんに
たくさん歌ってもらい、触ってもらい、6ヶ月ちゃん達も声を
出して笑ってました041.gif

今月の6ヶ月ちゃん達も、笑い声も泣き声もちょっとした仕草も
とにかくかわいい!!016.gif

「目と目を合わせて、まるで会話してるみたい」001.gif

6ヶ月親子ふれあい遊び_d0182561_1413113.jpg



これから少しずつ寒くなってきます。
身体に気を付けて育児を楽しんで下さい。




                             by M
by kirahp | 2015-10-20 14:14 | きらきらだより