人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り

先日、久万高原町で行われている「くままちひなまつり」に行ってきました043.gif
当日は天気にも恵まれて、開催日とあってたくさんの観光客で賑わっていました058.gif

たくさんの雛人形達が展示されているのですが、その数なんと13.000体!!
色々な人形達が色々な所で展示されています。

某携帯ショップでは雛人形が携帯を持っていたり、某銀行では札束を持っていたり・・・(笑)
各展示場で色々と趣向を凝らしていて,見つけては驚き笑い、すごく楽しかったです001.gif
ひな祭り_d0182561_1292494.jpg


約2000体を使用したメイン会場の展示は、本当に圧巻です(・∀・)
ひな祭り_d0182561_132167.jpg


私達が見つけることの出来なかった雛人形も沢山いたことを、TVの放送で知り、また行って見つけたいと思います(*^O^*)

4月24日まで開催されているので、是非行ってみてください003.gif

                                 by・・・W
by kirahp | 2016-03-15 01:40 | きらきらだより