人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページでは伝えきれない日々の出来事をブログに書きたいと思います。


by kirahp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみ膳・春⑦

*鰆と炙りサーモンの二種盛り

*鯛の湯葉煮とよもぎ麩の炊き合わせ

*和牛のけんちん焼き
    ~アスパラガスのソース~
*御飯

*揚げ出し豆腐のお澄まし

*マスクメロン
お楽しみ膳・春⑦_d0182561_09115801.jpg
104.png脂のりのりの鰆とサーモンのお造り。サーモンの脂を直火で
炙って美味しさ倍増!

煮物は鯛を湯葉で包んで生姜風味のお出しでグツグツと。
季節の生麩、よもぎ麩も存在感バツグン110.png

焼き物は和牛の上に玉子けんちんを乗せて、いざオーブンへ。
仕上げは彩り野菜とアスパラガスのソースでどうぞ!

お椀はみんな大好き揚げ出し豆腐162.png

もうすぐゴールデンウィーク169.png楽しい計画はたてられましたか?
      
        by調理師・小野


by kirahp | 2017-04-25 09:13 | お料理通信